無料ホームページなら お店のミカタ - 

ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ | 日記 | 子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その1)


ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3091-3640

住所・TEL

住所
〒164-0003
東京都中野区東中野4-9-25 トーシンスペースビル2階

TEL
090-3091-3640

MAP


大きな地図で見る

ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ 日記

TOP > ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ 日記 > 子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その1)

子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その1) (2012.09.19)

Q1 バレエを始めるきっかけがあれば教えてください
・体を動かす習い事をやらせたかったので(母)

Q2 当スタジオはどちらで知りましたか。また決めた理由は何ですか。
・たまたま前の道を通りかかって。見学させていただいた時、生徒さんが楽しそうにレッスンしていたので決めました(母)

Q3 バレエを習い始めて良かったこと、何か変化があったことなどあれば教えてください。
・ストレッチを続けていたら、固かった体が柔らかくなった。(本人)
・姿勢がいいですね、と言われること。(母)

Q4 当スタジオのオススメは何だと思いますか。
・先生方が、子供の気持ちを大切にしながら、とても気長に指導してくださっていること。(母)
・みんなと仲がいいこと。(本人)
・色々な先生に習えるのが楽しい。(本人)

Q5 何か要望があれば教えてください。
・もっとトゥシューズの練習をしたいです。(本人)
・トゥシューズの基礎を先生に質問しながらもう一度ゆっくりやりたいです。(本人)
・レッスンの時間や曜日に選択肢があればいいな、と思うことはあります。(母)

ご協力ありがとうございました!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハイキックデザインサリー・チャンの中国語教室ドッグトレーニング池田静香アフター整体院そば処 竹扇