ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ | 日記 | 当スタジオ主宰 斉藤梢先生からメッセージをいただきました 


2012/08/06
当スタジオ主宰 斉藤梢先生からメッセージをいただきました 


ジュニアクラスは、美しく機敏に集中力を高めてバレエの基本を楽しく学びます

大人も、バレエの基本体幹フロアーレッスンから学ぶと、きっと今まで悩んで解らなかった事を発見したり感じたりして楽しいですよ!!
 またバレエが初めての方も、ダンサーボディー目指してフロアーレッスンから入ると身体に無理なくバレエレッスンに入れます!
いきなりバレエポジションに入ると身体に良く無いですよね!!
身体を変えて行くにはまずはフロアーレッスンから~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
上板橋看護専門学校(2年課程 昼間定時制)
いしだ理容室
マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ
SPLASH TOYS鎌倉
天平 心斎橋店