無料ホームページなら お店のミカタ - 

ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ | 日記 | 子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その2)


ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3091-3640

住所・TEL

住所
〒164-0003
東京都中野区東中野4-9-25 トーシンスペースビル2階

TEL
090-3091-3640

MAP


大きな地図で見る

ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ 日記

TOP > ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ 日記 > 子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その2)

子どもクラス受講者&保護者の声をご紹介します(その2) (2012.10.01)

1.お子さんの年齢と学年、バレエ歴を教えてください。
 11歳(小学5年)バレエ歴7年半

2.バレエを始めたきっかけがあれば教えてください。
 活発な子供だったので、体を動かす習い事をさせたかった。親がバレエに対してほのかな憧れがあった。

3.こちらの教室は何で知りましたか。また、通おうと決めた理由は何ですか。
近所のいくつかのお教室をいくつか回って、レッスンが日曜日だったこと、子供にしてはレッスン時間が長いこと、先生のお人柄等で決めました。

4.バレエを習い始めて、良かったこと、何か変化があったことなどあれば教えてください。
足が細く真っ直ぐに伸びて、今のところスタイルがとても良いと言われる。学校で姿勢が良い、と言われる。
子供の頃からクラシック音楽にも慣れ親しむ事ができ、舞台やDVD鑑賞も親子共に趣味となった事。

5.この教室のオススメは何だと思いますか。

レッスンが週に一回なので、高学年になって他の習い事や塾に行くこともできる。長く続けやすい。

ご協力ありがとうございました!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鈴木ピアノ教室不動産会社ムービングエステート溝の口店保険デザイン ダイエー古川橋駅前店美食酒房まるご商店未来代行(旭市運転代行)